MENU

アバルト595にバックカメラ取り付けていただきました

PR
当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

今までバックカメラが付いている車ばかりを運転していたため、やはり後ろが怖いです。

コンパクトハッチですので、目測を誤ることはそうそうありませんが、ギリギリの中で動かなければならない際にギリギリまで攻めたいというのと、単純に後方の死角を減らすためにバックカメラを取り付けました。

どれがいいのか正直わからず、取付実績のある会社を探した結果、AXIS横浜さんでお願いしました。

取付前

当然何もありません。

取付後

赤枠の部分にカメラが取り付けられています。

こんな感じ。

ぱっと見ほぼわからないレベル。

ギヤをバックに入れたときのナビ画面。
赤枠は位置関係を把握するため、白線ギリギリのちょい見えるくらいに寄せた状態。

横から見ると白線と車体はこれだけ空くようです。
ということは、アバルト595の全長からすれば、白線全部が見える状態で止めれば、前ははみ出ず後ろも余裕あるくらいになります。

これでバック怖くない!

お値段45,144円也。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次